【重要なお知らせ】
GO2GOアプリのメンテナンス完了と自動車保険の2021年1月改定について
2020.12.28
皆様へ
いつもGO2GOをご利用いただきありがとうございます。
GO2GOサービス事務局でございます。
この度、12月25日(金)より行っていたシステムメンテナンスが完了しましたので、GO2GOサービスの再開をご案内いたします。
また、GO2GOではカーシェアの利用において、あいおいニッセイ同和損害保険(株)の「24時間単位型自動車運転者保険」にご加入いただきますが、当該保険に関する記載が一部誤っていたため、下記の通り訂正させていただきます。
なお、アプリ画面においても下記内容に基づく改修を1月中旬に予定しております。改修が完了した際には、改めてご案内させていただきます。
アプリ画面の修正前にGO2GOサービスをご利用いただく場合は、下記の点をご確認の上、ご利用いただきますようお願いいたします。
==========================
■ 保険に関する料金(保険料相当額)についての記載誤り
利用開始日時または延長開始日時が2021年1月1日以降かつ、サブドライバーを含む場合の保険料相当額について表記方法が一部誤っておりましたので、下記の通り訂正させていただきます。
※保険料相当額自体に誤りはございません。
<アプリ画面上の表記>
※追加されたサブドライバーの人数に応じて、保険料相当額が追加でかかります。
<正しい表記>
※サブドライバーの追加有無により、保険料相当額が異なります。
■ GO2GOで取り扱う「24時間単位型自動車運転者保険」の保険期間についての記載漏れ
2021年1月1日以降にカーシェアをご利用される場合、保険期間について下記説明事項を記載すべきでしたが、記載が漏れておりました。
<正しい表記>
利用開始日時または延長開始日時が2021年1月1日以降の場合において、加入いただく「24時間単位型自動車運転者保険」は保険期間を12時間単位で引き受けることも可能ですが、GO2GOでは保険の適用の漏れを防ぐため、カーシェアの利用時間にかかわらず保険期間を24時間単位で引き受けいただいております。
==========================
ご不明点は、以下のお問い合わせ先もしくは『お問い合わせ』にて、ご連絡ください。
引き続きGO2GOを、なにとぞよろしくお願いいたします。
────────────────────────
カスタマサポートセンター:新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、電話窓口を一時停止させていただいております。
GO2GOサービス事務局:info@go2go.jp
────────────────────────