【大切なお知らせ】新型コロナウイルスの拡大防止に伴う、
GO2GOカスタマーサポートセンター営業時間の変更について
2020.3.3
GO2GOをご利用いただいている皆様へ
いつもお世話になっております。
GO2GOサービス事務局でございます。
国内での新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、
本日よりGO2GOカスタマーサポートセンターの営業時間を下記のように変更いたします。
大変急な対応となってしまい申し訳ございません。
また、既にお知らせしておりました本日3月3日(水)が午後13時までの短縮営業については、
今回変更となります営業時間に準じるものといたします。
皆様には、二重のご案内となってしまい重ねてお詫び申し上げます。
【3月3日(火)以降の営業時間】
◆受付時間:10:00~18:00(年中無休)
※状況により変更があった場合には、随時詳細を追加致します。
※上記対応の終了目途については具体的な日程を定めておりませんが、状況を鑑みながら期間の短縮・延長及び内容の見直しを行い、周知を行ってまいります。
その他のお問い合わせや、ご不明点がある場合には「お問い合わせ」ページもしくはGO2GOカスタマーサポートセンターへご連絡下さい。
引き続きGO2GOをよろしくお願いいたします。
カスタマサポートセンター:0120-991-521
受付時間:10:00~18:00(年中無休)
GO2GOサービス事務局
メール:info@go2go.jp