よくあるご質問

ノレルの車両について

Q ノレルの車両とは何ですか?
A

ノレルの車両とは、株式会社IDOM CaaS Technologyが運営する3ヶ月毎や1年/2年など、お客様の状況に合わせて気軽にクルマを利用できる「ノレル」サービスを契約しているお客様の車両になります。
ノレルの車両をシェアする際には、オーナー・ドライバー双方にメリットがございます。

オーナーメリット:
通常共同使用料金から差し引かれるPF手数料20%が0%となり、全額オーナーへ振り込みを行います。

ドライバーメリット:
ノレルの車両には既に保険が付保されておりますので、利用する際にはGO2GOカーシェア保険に加入いただく必要はありません。
車両の共同使用料金のみお支払いいただきます。

※ノレルサービスの詳細については、以下ノレルHPをご覧ください。
https://norel.jp/

Q ノレルの車両の保険はどうなっていますか?
A

ノレルの車両は、株式会社IDOM CaaS Technologyが運営する「ノレル」サービスを契約したお客様の車両になるため、車両には既に保険が付保されております。

ドライバーはGO2GOカーシェア保険に加入いただく必要はありませんので、GO2GOでは保険料相当額の支払はございません。

詳細な補償内容については、以下のノレルサービスHPへのリンクから「NORELケア」の内容をご確認ください。

「ノレルの車両の保険内容について」

Q ノレルの車両を予約する際に変更になるフローはありますか?
A

ノレルの車両を予約する際に、変更になるフローはございません。

ノレルの車両は、マップ画面にアイコンと共に金額表示をしておりますので、その車両を選択いただき、予約リクエストをオーナーへ送信してください。ただし、保険の内容が異なりますので、必ず事前にリンク先の保険内容をご確認いただきますようお願い致します。

Q ノレルの車両を見分ける方法はありますか?
A

ノレルの車両は、マップ画面でノレルアイコンと共に金額・台数表示をしております。
金額・台数表示の吹き出しに、丸枠でノレルアイコンが付いておりましたら、ノレル車両となります。

Q ノレルの車両のオーナーになりたい場合はどうしたらいいですか?
A

ノレルの車両は、株式会社IDOM CaaS Technologyが運営する「ノレル」サービスを契約したお客様の車両になります。
まず、ノレルサービスにてご契約いただいた後に、クルマが納車されたらGO2GOへ登録(クルマ登録時にノレルの車両確認チェックを入れる)、審査に通過しましたら、ノレルの車両オーナーとして公開されます。

※ノレルの車両に関してご質問やお問い合わせがある場合は、以下の問い合わせページから、ご氏名とメールアドレス、内容にノレルの車両について確認したいことを入力のうえ、サービス事務局に送信してください。
https://go2go.jp/inquiry

“都合がいい”個人間カーシェアアプリ

展開エリア

展開エリア

東京
神奈川
千葉
埼玉
大阪
GO2GOスクリーンショット1 GO2GOスクリーンショット2 GO2GOスクリーンショット3 GO2GOスクリーンショット4 GO2GOスクリーンショット5 GO2GOスクリーンショット6