会員登録・ログインに関して
GO2GOへの会員登録には、Apple IDでの登録かFacebook認証、もしくはメールアドレスの入力およびパスワードを設定いただく必要がございます。メールアドレスとパスワードを設定した場合、認証確認用メールが配信されますので、本文内のリンクをタップしログインすると新規会員登録が完了します。
※会員登録は無料で行えます。会員登録をしていただくと、すでに登録されているクルマの在庫をご確認いただけるようになります。
メールアドレスおよびパスワードを入力してもログインできない場合は、入力されている内容が間違っているか、登録時のものと異なっている可能性がございます。お手数ですが、パスワードを表示して入力する等、再度入力内容をご確認いただき、手続きを行うようお願いいたします。
パスワードが不明な場合は、以下の手順でパスワードの再設定が可能でございます。
【パスワードの再設定手順】
1. アプリトップページより、「アカウントをお持ちの方は、ログイン」を選択
2. ログイン画面最下部の「パスワードをお忘れの方はこちら」を選択し、パスワード再設定用のURLを送信するメールアドレスを入力
3. 入力したアドレスに届いたメール内のURLを選択し、パスワード設定ページにて新規パスワードを登録
パスワードはお客様自身で変更可能でございます。
アプリにログインできない場合と、ログインした状態での変更方法を以下に記載しておりますのでご確認ください。
【ログインができない場合】
1. アプリトップページより、「アカウントをお持ちの方は、ログイン」を選択
2. ログイン画面最下部の「パスワードをお忘れの方はこちら」を選択し、パスワード再設定用のURLを送信するメールアドレスを入力
3. 入力したアドレスに届いたメール内のURLを選択し、パスワード設定ページにて新規パスワードを登録
【ログイン状態からパスワードを変更する場合】
1. マップ画面左上にあるメニューを開いていただき、「会員情報管理」を選択
2. 会員情報管理ページ内の本人確認情報の「パスワード」項目を選択
3. 現在のパスワードと新規のパスワードを入力して、変更ボタンを押せば更新完了
会員登録、会員情報の変更をした際に、GO2GOからメールが届かない場合は、以下のような理由が考えられます。
1. 迷惑メールフィルターにかかっている。
ウイルス対策ソフト、プロバイダのサービスなどで迷惑メール設定をしているとメールが届かない場合がございます。迷惑メールフォルダや設定をご確認ください。
2. ドメイン指定、もしくはアドレスによる指定受信設定をしている。
大変お手数ではございますが、下記のメールアドレスから受信できるように設定変更をお願いいたします。
・info@go2go.jp
携帯電話の機種変更に伴って、会員情報の引き継ぎ等を別途行う必要はございません。
新しい端末でも、再度アプリをインストールいただければ、以前と同様のApple ID、Facebookアカウントもしくは、メールアドレスとパスワードにてログインし、使用することが可能でございます。
※ご登録の情報をお忘れの場合、会員情報を引き継いで使用することができなくなる可能性がございますのでご注意ください。
アプリのダウンロードはどこの地域でも可能ですが、クルマの受け渡しが可能なエリアは以下の5都府県内になります。
【東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 大阪府】
※上記以外のエリアでの、クルマの受渡場所の登録はできませんので、ご注意ください。
<上記以外のエリアに関して>
今後順次、クルマの受渡エリアの拡大を行っていく予定でございます。
GO2GOでは、オーナー・ドライバーの皆様にお近くのガリバー店舗をMy店舗としてご登録をお願いしております。
My店舗登録をしていただくことで、GO2GOがガリバー店舗と連携したサービス(クルマの受渡場所としてのご利用や、受渡代行・無料洗車等※)を、利用することができます。その他にも様々な機能を開発中ですので、最大限GO2GOをご利用できるようにMy店舗登録をご活用ください。また、GO2GO以外のクルマに関するご質問やお問い合わせ先としてもご利用いただけます。
※利用いただけるサービスは店舗ごとに異なります。あらかじめご確認ください。